2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祈る

助けを求める声にもならない『言葉』 事実は、聖書の中にあります。 真実が、この世の中の全てです。 このコロナ禍が、一体何だったのか? 事実が、全て明かされることは、無いでしょう。けれども、今、生きている世界人類全てが、真実です。

evidence

エビデンス(証拠、根拠、証言、形跡) エビデンスを一つ得る度に苦しみが存在するでしょう。 だから、人は、真実から目を反らしながら生きる。人は弱い。 皆、必死です。 それが、迷える子羊です。それで良いのです。 世の中の成立ちを 人は知ろうとして 居…

何から話そうか?

。。。。。 何も 誰も 私の 言葉など 聞きたくない。事だけが、分かったコロナ禍でした。それぞれが長年描いてきた新世界が始まる。 宇宙は、ひとつ。 地球は、。。。。。

最後は祈り

人類は元より この愛する惑星 創造主への敬意と共に こどもたちのいのりは、だからこそ尊い。 知恵の実を食べる前だから。。。 心からの助け。

大切なのはバランス

天秤を持っているのは、天使でも無く、悪魔でもない。貴方です。 右手には夢。 左手には生活。 バランスを取ることは難しい。 難しいことをしている。 それで良いのです。 世の中自体がbalanceで成り立っているのです殻。

ネットは世界をひとつにする

ネットは世界を1つにしてきましたが、 そこに愛がなければ何にも成りません。