2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

光と闇の交差点

光が、徐々に消えていき 闇に、徐々に光があたり 最初に、音が聞こえます。 心の声 次に、目が、開かれます。 言葉

愛がなければ何にもならない

たとえ戦いに勝っても たとえ競争に勝っても いくらお金が残っても いつか人は塵にかえる その時、全てを悟る。 悟らされる。 宇宙に。

"U2 - With Or Without You (Official Music Video)" を YouTube で見る

U2 - With Or Without You (Official Music Video) - YouTube

水 光 育 種 土 そして塵に帰る

未来を見る

明日を見る。 明るい日を診る。 tukimoonさんへ 貴方は、綺麗ですね。 見つからないのは、守られている。 世界は、常に、劇的に変化している。 だから 生きて 目に収める。 心に押込める。

未来の為に今日を生きる

人が人を知る為に、Windows95が 有りました。 ビル・ゲイツの根性(精神)に敬意を表します。

隣人愛

tukimoonさん。読者登録ありがとうございます。 不安定な世の中ですが、お互い生き抜いて、真実を見抜いて生きましょう。 朝日がもう、昇りました。

私は人を求めて

yomiko−ohanashiさん。 ありがとうございます。 今まで、自分の書く文章は、 世界中の人に嫌われている。と思っていました。

事の顚末は未だ天幕の中

そして天命を待つ 愛とは全てを包括 その意味を問う今 それぞれの胸の内 生き残るから知る 闇。そして見る光 「五月蝿い」 そう、君の声が聴こえる。 「ごめんね」

〈明日という日々と過去からの未来〉

カインはアベルを愛していたし、 アベルはカインの体を大切に思う。 サタンはイエスを愛していたし、 イエスはサタンの体を大切に思う。 地球は悲鳴を上げ人類は苦しんでいるが、 苦しんでいるのは、地上だけではなく。 天に住む方々こそ、

カインとアベル

Q.エデンの園に再び 入る為にはどうすれば良いのだろうか? A.そう願うなら、扉を探し続ける事。 仲間と。 固く閉ざされた門の扉を叩き続ける作業は 孤独です。

エデン 永遠の命の園

良い食物 肥沃な地 豊かな川 きっと 人は幸せだったに違わない。

地球

全ては良かった。 人も創り。 自分達と似た様。 全てを神聖なものとした。 7日目