2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「イエスよ早く来て下さい」

ニュース番組といえば、事件事故。 政情不安。生活不安を煽る。 結局、情報の垂れ流し。 悪いニュースはきりがない。 良いニュースを流して欲しい。 選挙に行っても希望が見えない。だから 選挙にだけは行く。何がなんでも。 生きている限り。 サタンには屈…

幸せとはなにか?

時が知らせる。 産まれた時は、知らなかった。 この世を生きた最期に

イエスの使徒

こんな夜は、ヨハネを想う。 ヨハネの失意 そして ヨハネに託す「言葉」 私なら、失意の中。多分、書かない。 書けない。書きたくない。 多くが望んで居ないもの。 ヨハネは、書き終えました。 黙示録が最初です。 その後に、ヨハネ伝、ヨハネの手紙。 世の…

一日500円積立NISAを始めて想う

事実だけを真摯に受け止め 未来への希望も捨てない。 株も現物買いました。少しですが。 日本経済の発展が世界貢献に成る。 ことを祈ります。 聖書世界は深い。 楽園が先かSDGsが先か。 無数の失われた命の下に 存在させられている私達

来年を生きる

明日を生きる。 大切なのは未来。 追伸 鉄道会社が安全管理の向上に努めている中 近年の人身事故の多さは、異常。 政府は、国民をどうしたいのだろう? 黒田さんが仰る通り 国民は国家経済施策を受け入れてきました。 食べ物と水と電気ガス水道の安定供給。 …

AI

どこまで人の心を探すか 楽しみにしています。

事実 

生きるとは、喜び 永遠の命は 貴方にとって 苦しみでは無く 愛を探す旅