2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とは何かを知る為に

聖書を読む

○○とは何だろう? 今、生きている 奴隷では無い 明日が来る そこから 始まる

全宇宙の創造神

大切なのは 貴方が、造ってくださった空気を 毎日、私達は吸い生きて 明日も多分、太陽が昇る 今も、月明かりを歩ける いつまでもと思わずに 今を 過去を 感謝します。 その愛と公正に敬意を捧げます。 神と呼べるのは、貴方だけです。 全宇宙の創造主。 全…

あと 少しだけ、 せめて あと、少しの時間だけでも一緒に せめて、あと一言でも言葉を」 「無理と知りながら、祈って。。。 自分は無となり。

神の名を

愛の名の元世界が叫ぶ。その声を聴けたら。

愛を知る

一生を賭けて知る。 最期に、投票する。 自分か 自分以外か。 自分に投票しないなら 誰に投票するのか。 与えられているのは、 一人に一つの命。 最期に、一票。 それは、自由。 哀しいかな。 個人の自由。

心が回復したら

ひとりひとりが。 誰かの手助けの元。 生きているなら それだけで 奇跡 生きている奇跡 死にたくとも生きている奇跡 もしも、貴方が 母国語を失っていく恐怖を知っていたなら。 言葉が1番美しい。 言葉」 言葉を愛して生きる。

人は神を知りたくとも

知ることが困難になります。 それは、とても悲しいこと。 けれど、それも仕方が無い。 地球が 宇宙が 誕生した時の美しいままに

夢から目覚め

神の名を知る イエス・キリストが最初で最後。 神の名を呼んだ。 人は声に出せない神の名を。 夢を見た。 ピラトの妻は、イエス・キリストを想っていた。 だから、夢で苦しんだ。 ピラトが妻を愛していたなら、 イエス・キリストは、

イエス・キリストが今でも生きていたら

イエス・キリストが、雲に乗って この地に来てくれたとして。 同じ事の繰り返しにならないように。 今を生きる私に何が出来るのだろう。

愛を取り戻す為に必要なこと

言葉を大切に扱う。 ひとつひとつ丁寧に扱う。 一人一人の体を神殿にする為に ADが始まりました。 神を求める声にならない声。 愛を確かに、日本人は求めていました。 原爆被害を四度受けたことになります。 愛を探す旅。

この世を生きること

生まれてきたことが、奇跡 と人は言う。ならば、僕は真実を掴む為に生き残る。静かに感謝と最後の勇気を