大切なのは「命」です。

映画を見ると

人は、独りきりでも生きていけます。

地球上全て貴方のものです自由です。

美しいだけの世界。

争う相手さえ無い。

楽しい毎日でしょうか?

満足を覚え

幸せを知る。

 

そんな中、

貴方に突然、子供が出来た。

24時間目が離せない未知の生物。

その時、貴方は、頼れる人が誰もいません。

何故なら、人は、貴方と貴方の児だけです。

 

赤ん坊は、放っておけば、死にます。

何日放って置けば死ぬか?

何時間

いえ

数分目を離せば、もしかしたら。

 

命を共に生きる。

世の中の煩わしさから、守ってくれる存在。

それが、父でした。

無口で初めからの決め事は絶対でした。

私は嫌でした。喧嘩もしませんでした。

 

父に会って

ただ、ただ 頭を下げたい。

母に会いたい。

弟に会って、礼を言いたい。