私を連れて行って下さい

言葉を必要としている人の元へ

人生の情熱を必要としている人々の元へ

生きる希望が消えそうな処へ

もう

喜びが見い出せなくなっている処へ

 

 

 

ただ、あなたを知らないが為に。

あなたの言葉を知らないが故に。

 

 

 

文字も読み書くことも出来

聖書が、本棚で眠っている

先進国の人民の元へこそ。

 

「初めに神、天地創造し給えり。創世記1:1

「神愛故に愛成り       1ヨハネ4:16

過去。

人間の先祖は、猿である。と。

私は、信じて生きてきました。

底に、愛はありませんでした。

 

あなたは、今、幸せですか?

多くの方は、幸せだと。

答えるでしょう。

 

「われわれのかたちに、われわれにかたどって人(アダム)を造り、これに海の魚と、空の鳥と、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう」   

創世記1:26

 

今日もおにぎりを食べられました。

息が出来るからです。

太陽が、上り沈むからです。

地球が、傾いているからです。

雨(雪)が降り、水蒸気と成。

そして、何より、

土が、あるからです。

「母なる大地」

 

ps

井之頭五郎から「頂きます」が、消えた。

「聖しこの夜」が日本の教科書に有った期間は、1961〜1988。

 

命は、女から生まれる。

 

 

泣かないと決めた。

泣けない方の為に

泣いても良いのかもしれない。