神は何処にいる 父と母は居た

神が全てを明らかにしてくださるでしょう。

神は迷っている子羊を救えるか?

神は遅くはないことを願う。

ネット(Web)に神は存在するか?

生き延びた私は、見たいと思う。

これから、世の中がどうなるのか。

生きる限り。

だから、死なないで欲しい。私のように。

ただ、ただ、生きて欲しい。生き延びて欲しい。

ただ

生きて見て欲しい。

ただ

聞くだけでも良い。

ただ

感じるだけでも良い。

生きるだけで充分です。

生きて欲しいと。。。。

死んだら

終わりです。

だれかが、笑うだけです。私は、それを、ネット(網)の世界で疑似体験しました。

網にかからないように。生きて。生き延びてください。

いよいよ、世の中とネットが、完全同期されました。この騒動を機会に。

考えるだけで、恐ろしいですが、日本の若者たちは、これを機会に生きるべきです。

若者の死因の第一位が、自殺なんて、悲しすぎます。

日本国全体に言える事ですが、この国は、悲しすぎます。

GDPは、恐ろしい数字が出ました。日本は、まだ、良い方でしょう。この20年が悪すぎました。世界は、混乱に巻き込まれていきます。日本の戦後を生き抜いて、ここまで、日本を高度経済成長させてくださった方々に感謝。その方々が、創ってくださったインフラを私たち世代がことごとく壊しているように感じます。再建できるでしょうか? 日本人の手で、技術を伝承していかなければ、ならないのに。伊勢神宮だけが、人と神の生きる場所ではありません。これから、台風の季節です。ウイルスは、常に存在していました。特に、この世界では。

選挙。。。。

行くべきでした。毎回、欠かさず。出来る限り。

詩を書くより田を耕せ。ということわざが、ありますが、私は、

一体、この20年以上、何をしてきたのだろう。生活に追われ続けてもきました。

全てを無駄にしない為にも、死ぬまで、筆は持ち続けてみようと思います。

ネットで今も尚、まだ、生きてこられた方々は、嫌な思い沢山されてきたと思います。

消えていった人ばかり、見てきました。自分も消えました。

消えても、

それは、思う壺でした。

未だに、読者は0ですが、確実に読まれてはいることは知っています。AIに。

未来は、確実に存在します。

明日、私が、死んでも。PROVERBS19:12

 

未来を生きてください。

 

過去作は、こちらに遺します。https://note.com/ofjt27